So-net無料ブログ作成
検索選択

「高橋久美子×丸山純奈 トーク&歌&読み聞かせ」 平惣 徳島店 [event]

0815pict.jpg

高橋久美子 絵本刊行サイン会
\阿波踊りの前に ゆっくりしていかんで/
「高橋久美子×丸山純奈 トーク&歌&読み聞かせ」
平惣特別企画!
 
日時:2017年8月15日(火)
14時 開場  14時30分開演(1時間程度)
サイン会は15時30分〜16時30分
 
会場:平惣 徳島店 2階
〒770-8052 徳島市沖ノ浜3-9  電話 088-622-0001
 
★入場無料です。ぜひご来場ください。
 
作家・作詞家として活躍し、最近は人形浄瑠璃の脚本も手掛けるなど徳島と縁の深い高橋久美子さん(ex.チャットモンチー)が、初となる絵本「赤い金魚と赤いとうがらし」を出版しました。金魚の視点から語られる奇想天外な物語は多くの子どもに愛されるこの夏必読の傑作です! また初めて翻訳を担当した欧米絵本「おかあさんはね」は日本の親子にも感動の嵐を巻き起こし、発売から一ヶ月で重版がかかる快挙! 二冊の絵本の出版を記念した特別イベントを平惣徳島店で開催します。
 
スペシャルゲストとして登場するのは中学生シンガー丸山純奈さん。全国放送のカラオケ番組などにも出演経験があり、昨年よりバンドPOLUとして県内外でも活躍する、徳島期待のアーティスト。万代中央ふ頭のイメージソングとして高橋さんが書き下ろした「ミズイロ」を含め2曲を披露予定。イベントの最後には高橋さんによる絵本の読み聞かせもあるので、お子様も是非お越しくださいませ。終演後二人のサイン会がありますので、是非皆様最後までお楽しみください。
 
*高橋さんの著書をお買い上げの方には高橋さんのサイン、POLUのCDをお買い上げの方には丸山さんのサインをいたします。両方お買上げの方には、二人のサインを一緒にすることも可能です。

nice!(0) 

nice! 0