So-net無料ブログ作成
検索選択

山田稔明『猫町ラプソディ』ライブ&トーク B&B [event]


『猫町ラプソディ』発売日の4/23に、下北沢B&Bでトークイベントの開催が決定しました。ゲストに本書内にも登場する料理研究家の桑原奈津子さんをお招きします。

rapso.jpg

山田稔明『猫町ラプソディ』刊行記念
ライブ&トーク「猫と暮らす人生は、かくも素晴らしい」
トークゲスト:桑原奈津子
2017.4.23 sun  B&B

日時:2017年4月23日(日) 18:30開場 19:00開演
会場:下北沢 B&B
世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
出演:山田稔明
料金:1500円(1D別)

名作小説『猫と五つ目の季節』の著者、シンガーソングライター・山田稔明さんが、愛猫との、親子のような、恋人同士のようなかけがえのない時間を綴った初エッセイ集『猫町ラプソディ』を4/23に発売します。山田さんがこれまでの人生を共に歩んできた愛猫たちとの大爆笑話から、涙なしでは読めない感動の物語まで、20編すべて書き下ろし。挿絵、表紙も山田さんが手掛けております。書き切れなかった猫とのエピソードや、猫と暮らす上で大切なお話をしていただきながら、猫にまつわる曲もたっぷりと演奏。後半では、ゲストに人気書『パンといっぴき』の著者で、『猫町ラプソデイ』にも登場する料理研究家の桑原奈津子さんを迎え、桑原さんの猫と犬との暮らしについて、色々と教えていただきます。猫と暮らしている人はもちろん、猫と暮らしてみたいと思っている方に参加いただきたいです。

お申込みはB&Bホームページにて


4/16、4/28に開催する刊行記念の山田稔明ライブはともに完売しました。現在、キャンセル待ち受付中です。


nice!(0) 

nice! 0