So-net無料ブログ作成
検索選択

「皆が選んだコーヒーと小説」について [book]

sashi.jpg

 

『コーヒーと小説』購入特典として、皆さんにコーヒーと一緒に読みたい小説を紹介いただいた「皆のコーヒーと小説」を制作しました。チャットモンチーのえっちゃんだけエッセイ選んでて、らしいなと思いました。参加してくれた25名は、↓の豪華な皆さん(50音順、敬称略)

 

阿部はまじ(創作ユニット・アベカズヒロ+浜島直子)

飯島淳彦(TRAVELER’S FACTORY)

五十嵐祐輔 (fishing with john/春日部張子)

井口奈己(映画監督)

岩崎朋子(巣巣 店主)

岩間洋介(moi 店主)

大塚いちお(イラストレーター/アートディレクター)

影山敏彦(tico moon)

北川佳奈(画家、イラストレーター)

木下綾乃(イラストレーター)

近藤研二(音楽家)

佐々木綾(moln 店主)

鈴木健太(D.W.ニコルズ)

辻山良雄(Title 店主)

橋本絵莉子(チャットモンチー)

長谷川ちえ(in-kyo 店主)

服部あさ美(イラストレーター)

HARCO(シンガーソングライター)

広瀬裕子(エッセイスト/編集者)

福田利之(イラストレーター)

宮川敦(NAOT)

山田稔明(GOMES THE HITMAN)

吉川祥一郎(blackbird books 店主) 

吉野友加(tico moon)

わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ )



『コーヒーと小説』買ったけど特典冊子が付いてなかったという皆様へ

この冊子はミルブックスから卸した21店舗の『コーヒーと小説』初回分に差し込みしてあります。他のお店で買ったのだけれど貰えませんか?という声をたくさんいただいたので、ご希望の方に郵送します。ただし、数量限定なので、こちらの在庫がなくなり次第終了となります。次の方法で住所などご連絡をお願いします。

 

*書籍『コーヒーと小説』を撮影した写真を、インスタグラムまたはツイッターまたはFacebookに投稿した後で、millebooks@outlook.jp まで、件名【コーヒーと小説特典冊子希望】、本文【お名前、郵便番号、住所、SNSでのアカウント名】を送信ください。確認後、冊子を郵送させていただきます。

*インスタグラムもツイッターもFBもやっていない方は、上記アドレスに写真を添付して送信ください。

【応募に際してお願いごとです】
★冊子プレゼントは『コーヒーと小説』を購入した方のみを対象とさせていただきますので、必ずご自身で購入された『コーヒーと小説』を撮影した写真を投稿ください。
★数に限りがありますので、なくなり次第、終了となります。
★いただいた住所は冊子の郵送以外には使用いたしません。

 

 



nice!(0) 

nice! 0